<< ホットハートフェスティバルで皆のアイデアが形になりました | main | ジャムとクッキーのセット紹介 >>

2014.02.20 木曜日

埼玉県農商工連携フェアの出展

2月6日、埼玉スーパーアリーナで開催された、「埼玉県農商工連携フェア」にグローブのジャムを出展しました。バイヤーが集まる展示会は、商談の難しさを知ったり、商品としてのジャムに対する、「プロの厳しい評価」を体験する絶好の機会となりました。
ジャムの展示についても、新調したのぼり旗を始め、いままで積み上げてきたPOPや展示技術を結集して、臨みました。
結果、沢山の方に、りんご・いちじく・ルバーブのジャムを試食して頂き、大変好評でした。 直接商談になったものはなかったものの、52枚の名刺交換をして頂き、今後に繋げるお礼状を発送しました。
お礼状には、御礼と年間ジャム製造予定と四季旬果のチラシをお送りしました。
今後来る商談には、契約内容を充分精査して望むことなどを指導していきます。
同時展示した、ジャムと「ぷちとまとの『とまとのブールドネージュ』」のセットを見て、クッキーにも関心が集まり、試食結果も大変好評でした。
以下、展示風景やPOP等を掲示します。展示エリア展示ブース商品展示彩の国たより掲示あぴお品質管理ジャムポスタージャム製造予定表
開会式の模様も添付します。 開会式は主催してくれた、埼玉県と埼玉りそなのテープカットで、スタートしました。開会式挨拶