アブセックNews!

<< アブセック作品展2018 スタート H30.6.29 | main | アフブセック自然観察会が「渡良瀬渓谷 バスハイク」開催 H30.8.19 >>

地域の子育てイベント「おおきくなったね!×大きくなってね」に アブセックも参加 2018.8.5

赤ちゃん・子どものお祭り「おおきくなったね!×大きくなってね」フェスティバル2018、という長いタイトルの子育てグループのイベントが5日上尾文化センターであり、アブセックも参加しました。
これは従来から協力してきた「彩の子ネット」のイベント「子ども夢未来フェスティバル」の関連で参加依頼があったものです。
この連日の猛暑のなか 急に持ち上がったような企画でしたが、さすがに地域の子育てグループの組織力で大勢の子どもたちとその若い親たちが集まり 盛況でした。
アブセックは「子ども夢未来」と同じように 「警備」と「子ども遊び」で参加しました。アブセック会員17人、子どもたちに対応した数は 竹とんぼ48、ガリガリとんぼ48、うぐいす笛32でした。

(定木 記)
ƒAƒuƒZƒbƒNƒXƒ^ƒbƒtiŒx”õAŽq‚Ç‚à—V‚сj.JPG
(アブセックのスタッフ)
- | -