アブセックNews!

<< 秩父札所と琴平丘陵散策2011.05.12 | main | 第10回定期総会の開催2012.5.25 >>

伊奈バラ祭りで竹とんぼ教室2012.05.20

この日曜日絶好の行楽日和となり、伊奈バラ園に大勢の人達が訪れました。そのこども達を相手に、今年最初の竹とんぼ教室を開きました。参加した竹とんぼの先生達11人で、竹とんぼと笛の工作に合わせて300人近い児童達とその親達を相手に汗を流しました。5月の青い空の下、広い芝生のグランドで竹とんぼを飛ばすなんて、素晴らしい1日でした。竹とんぼクラブに参加すると、きっと幸せに元気で長生きできますよ!
バラ園の観光案内では現在6〜7分咲きと言っていましたからこれから出掛けて見てください。とても綺麗ですよ!!(定木記,写真:林)

バラ1

バラ2

バラ2,3

バラ2,5

バラ3
- | -