アブセックNews!

<< 上尾駅からハイキングが行われました2009.6.7 | main | 湯の丸高原、池の平湿原に行ってきました 2009.7.17 >>

6月自然観察会・横浜散策記 2009.06.27

6月期の自然観察会は開港150年記念イベントで盛り上がっている横浜を訪ねました。当日は土曜日とあって、桜木町駅付近はフリーマーケットが賑やかに行われていて、赤レンガ倉庫から山下公園にかけてかなりの人出でした。
梅雨の時期ですが全国的に真夏の太陽に覆われて横浜も30度近くになりましたが、埼玉の猛暑になれたアブセックの仲間たち(18名)は何のその。時折海からの涼しい風を感じながら元気に散策してきました。
横浜中華街で昼食休憩をとり、石川町駅が最終地点でしたが、最後の元町通りの商店街を脇目も振らず素通りしてしまい、1時間早く解散となりました。暑さで、やっぱり少し疲れたのかな?(定木記)


横浜0

横浜1


横浜2

横浜3

横浜4

横浜5
- | -