アブセックNews!

<< 都内で紅葉狩 2008.11.30 | main | 新春、アブセック写真展開催!2009.01.07 >>

アブセック研修旅行2008.12,7〜8

それはそれは楽しい忘年旅行会でした。
今年第一級の寒波が日本を覆いましたが、快晴で風もなく絶好の行楽日和でした。荒川の橋から左前方に「富士山」、右前方には「浅間山」を眺め、トンネルを抜けると雪のアルプス連峰と素晴らしい天候に恵まれました。

ueda1


今回の参加者40人、毎年新しい人が増えて行きますが、アブセックには垣根もなく、この会の中ですぐ仲間に溶け込んでいけます。楽しかったいろいろな場面を紹介します。
これだけ楽しい忘年会をしていれば、アブセックの人達はなかなか歳が取れないんだなと思いました。(定木、広重記、写真:林)

上田2

上田3

上田4

上田8


上田6

- | -